パート会

2018.2.15

練習のあとのお昼からパートごとにお食事会をしました。

今日は川女の年間計画の中に、役員会やいろいろ練習や雑事をいれずにパート会として予定してある日です。

各パートの代表・副代表さんが幹事になってくださり、どのパートも美味しいお料理をいただきながら楽しい時間を過ごしました。

今年はインフルエンザが大流行してしまい、全員で集まることが出来ず残念でした。

でも、パートによってはこの日以外にもパート会行ってますので、また暖かくなったら美味しいもの食べに行きましょうね。

各パートこんな様子ですよ~

ソプラノさん

メゾさん

アルトさん

みなさん楽しそうですね。
いっぱい食べていっぱい楽しんで……さあ! 練習頑張りましょう。