川岸女声コーラスコンサート『祈り』

2022.5.1

川岸女声コーラス 
はいってよかった! 来てよかった! 楽しかった! 

草木も花々も 鳥も虫も獣も人も 日を浴びてかがやく小満の季節。
川岸女声コーラスコンサート"祈り” は 再延期の末にようやく実現できたコンサートでした。
練習に力が入り 波にのりだすと新型コロナウイルス蔓延のため休会となることたびたびでした。
今回のコンサートは この季節と同じまさに満ちあふれた嬉しさいっぱいの忘れられないコンサートとなりました。

佐原玲子先生はじめ役員の方々のコンサートにかける強い想いとたくさんの方々の努力と応援、そして 団員同志の絆の深さで実現できたと思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は2024年春 川岸女声コーラス40周年の記念コンサートを開催予定です。
川岸女声コーラスの定番の “岩河ワールド“ の唱歌をはじめ 心に響く笑顔花咲くステージになるよう団員一同力を結集したいと思っています。

発足当時からの ”川岸女声コーラス 入ってよかった!来てよかった!楽しかった!” の キャッチフレーズをいつも心にこれからも唱う楽しさ喜びを伝え 広く仲間を集っていきたいと思います。

2022年コンサートの記録はこちら